animisc / アニミスク
『とんがり帽子のアトリエ』第7話:崖の上で会話が終わるまで川に浸かって待っているとか、人々を崖から遠ざけるために言葉で促すのではなくしょうもない魔術で気をそらすとか、魔警団が問答無用でいきなり記憶消去しようとするとか、キャラの言動にとことん説得力がない。作劇が稚拙すぎる。 at 05/12 12:47
animisc / アニミスク
「私何ができるかなぁー?」じゃないだろう。崖の上の会話が終わるまで待っていないでさっさと岸に上がれと。ただただ酷い #とんがり帽子のアトリエ https://twitter.com/animisc/status/2054046059920572581/photo/1 at 05/12 12:48
animisc / アニミスク
作画も相変わらずゴミ。まじめな場面で漫画絵にするカビの生えた感性で無能どもがひたすらオナってるだけ #とんがり帽子のアトリエ https://twitter.com/animisc/status/2054046281753075730/photo/1 at 05/12 12:49
animisc / アニミスク
フジテレビ時代にノイタミナを立ち上げた人だっけ #wbs https://twitter.com/animisc/status/2054194166100631991/photo/1 at 05/12 22:37
animisc / アニミスク
なんていやらしい見方w #世の中お金で見てみよう https://twitter.com/animisc/status/2054204316769288289/photo/1 at 05/12 23:17
ラベル:とんがり帽子のアトリエ 超かぐや姫!
【Twitterまとめ記事の最新記事】





