animisc / アニミスク
『神の雫』第8話:荒唐無稽でとらえどころのない「ミステリ」と薄っぺらい人物描写。2クールに収めるために原作を無理やり圧縮しているんだろうか?金曜はこれしか観てないから視聴は続けるけど、このまま締まりのない話が続くなら、来期に別の作品の視聴を始めた段階で確実に視聴を打ち切る。 at 05/30 00:33
animisc / アニミスク
昨日は気づかなかったけど謎の音が入ってる。こんな音を付ける意味がないし、仮に録画をミスったのだとしてもこうなる理由がまったくわからない。なんか怖くなってきた。今晩BS日テレで確認してみよう #神の雫 https://twitter.com/animisc/status/2060608889113174377/photo/1 at 05/30 15:26
animisc / アニミスク
『本好きの下剋上 領主の養女』第8話:予想通り新章開始といったところ。泥臭い話ではあるけれど面白さは変わらず。ただし、ローゼマインが社会人として生きていた前世がなかったことになっているかのように、初心すぎたり想像力が欠如した言動を見せるのが悪い意味で気になった。 at 05/30 20:12
animisc / アニミスク
特にこの場面は、原作通りなのかアニメ化に当たって改変したのかはわからないけど、違和感MAX #本好きの下剋上 領主の養女 https://twitter.com/animisc/status/2060681048867143789/photo/1 at 05/30 20:13
【Twitterまとめ記事の最新記事】





