animisc / アニミスク
『神の雫』第9話:雫は飲んだ時の反応を見たいからという理由ですり替え。ローランは出会って間もない男を救うため服を脱ぎ当然のようにロマンス展開。人物も状況も描写が杜撰すぎる。ドラマ部分があまりにお粗末。ワイン勝負にしても真剣勝負なのにぶっつけ本番で飲んで後悔ってねえ。。。 at 06/06 00:48
animisc / アニミスク
作画も前半なぜか異様にしょぼくて開始早々ビビった #神の雫 https://twitter.com/animisc/status/2062924884922265769/photo/1 at 06/06 00:49
ラベル:神の雫
【Twitterまとめ記事の最新記事】





